okirakubunbun’s diary

おもったことすきなこときらいなこと

弱音

すんごい久しぶりのブログ。

やっぱり私は音楽が好きです。

 

音楽聴きながらかく。

スラスラ書けるの。

なにより素直になれる。

 

なんだか、疲れちゃったなあ。

ここ何年かの自分に。

何を大事にしたらいいか、わからない。

 

 

娘が一番大事なんだけど、旦那とその連れ子と元奥さんとちょっとしたいざこざがあってからなんか、もう心がモヤモヤして、立ち直れない。

旦那は悪くないけど、わかってるけどでも、行動してほしい。ちゃんと私の気持ちも考えほしいなあと思うことが多くて。

 

なんだかねえ。

 

私はだめね。

 

明るく振舞っても、だめ。心の奥底では人のこと憎んでばかりいる。

 

どれだけ自分と戦えばいいんだろ。

 

はあ。

 

疲れちゃったなあ。

 

大人になることって責任を持つことだと思う。

 

 

ドシっと今の自分には責任がある。

 

押し潰されそうになるぐらい。

人の目を気にして、気を使って生きてる。

とまあぐちでした。