okirakubunbun’s diary

おもったことすきなこときらいなこと

へいめーん!

バンドを辞めてからはいろんなジャンルの音楽聴いてる。好き嫌いなく。

 

おんがくさいこー!

 

なんかね、悩みとかね、ほんなのいやだ。ずっと持っていたくない。すぐに捨てちゃいたい。捨てちゃって!

 

私もあなたも身軽になろうよ。

 

なんか、人生ってあまりに短いから、狂っちゃうよね。

 

先のこと考えて、取り越し苦労して。

 

ばかみたい。

でもなによりバカなのは自分じゃんね。

 

 

構えちゃだめよ。。f:id:okirakubunbun:20170221011529j:image

 

今日のいちごはおいしかった。ありがとういちごさん。農家さん。土さん。土の中の虫たち。地球。宇宙。

 

今このときも宇宙は広がってるっていうけどそれは本当かな。あまりにも遠くて、うそみたい。