okirakubunbun’s diary

おもったことすきなこときらいなこと

おはぽよ

昨夜もれにもれたスノウ自撮りをラインのプロフ画にしたらかわいいって言われてちょっと調子乗ってるM氏です。おはよう。

 

 

色んな人から一気にコメントが来て、驚いた。

 

 

結婚してから男友達とはほとんど会ってない。

 

 

男女の友情はあるのだろうけど、うっかり浮気してしまったら?と思うとチキンな自分は男友達と二人きりで遊ぶのを自粛してしまうのでした。そもそもどこから浮気なのだろうということにもなるので、もう約束をこじつけているとこから浮気でしょうね。だってウキウキしてるもん。久しぶりに旦那以外の異性と二人とか。旦那はたぶんだけど、もう、私のことを女だとは思ってないんだと思う。

メスとして見られてえ。

 

 

 

最近ドラマでも昼顔妻とか色々やってるぐらいだから、不倫とか多そうだよね、、。とくに都会の方は。

私はクソ田舎のクソ離島なので不倫したらすぐバレます。

島民ほとんど、顔見知り、なので、、、。

まだ日本にもこんなとこあるんやで。ドヤァ。

 

メスとして見られてえ

 

夫婦関係はあるものの、確実に付き合ってる時とは何かが変わったし、子供が生まれてからはもっと変わりました。

 

 

メスとして見られてえ。

 

 

来年の目標ははメスパワーアップです。

女子力じゃなくて、メスパワーね。