okirakubunbun’s diary

おもったことすきなこときらいなこと

iPhoneの充電器

マイベイビーがiPhoneの充電器の先っちょを舐めてしまうのです。

コンセントに挿したままの状態で舐めてしまったので慌てて取り外したのですが、なんとなく自分も気になって舐めてみたらびっくりした。ピリってしたよ!!

なんか嫌な味っていうか、、銀歯でアルミホイル噛んだときみたいなかんじ。わかるかな。

死にはしないけど、ピリって。

充電されました。

 

今日も今日とて、特になにもしてないです。

 

 

平凡に部屋の中で過ごさせていただきました。

 

 

てゆうか、誰もこのブログ見てないんだぜ。

 

 

これぞまさに自由だよ。

アイアムフリー!本当の自由ってなんなんだい。