okirakubunbun’s diary

おもったことすきなこときらいなこと

平凡を愛してる

前にバンドをやってて、そのメンバーと今でもたまに会う。

 

ボーカルとベースの人はなんだか元気がないみたいです。

 

あのままバンド続けてたら、心の病に惑わされることはなかったのかな?と考えてしまう。

 

いいメンバーがいないみたい。

パートナーでもいいけどね。

 

私が代わりに歌おうかな。

 

前みたいに言いたいことは少なくなった。

 

私自身とてもまあるくなったのだと思う。

良くも悪くも。

つまらない人間に戻った。

平凡を愛してる。

 

だって家族が幸せならそれでいいんだもん。

 

 

たまーに。

色んなこと思っちゃうけど。

考え出したらきりがなくなって。

普通の生活が送れなくなっちゃうから深くは考えないようにしてる。

 

 

余裕がほしい。

 

 

まずは素直になることから。

 

 

優しく、ね。